味を重視した選別を行っておりますので、表面上の小さい傷、葉の影、形・色のばらつきのあるものは基本的に商品として販売させて頂いております。
万が一、集荷・配送時に起きた「つぶれ」、「腐敗」などの製品が混入している場合はその商品を不良品とみなし、すみやかに対応いたします。
※商品到着後2日以内にご連絡ください。
商品到着時に問題のあった商品は送料着払いにて運送会社のドライバーにお渡しください。
この場合は商品の交換が原則になります。
大変お手数ですが、商品に問題があった場合は、商品を処分せずに、弊社まで送料着払いで送り返してください。
取扱商品は生鮮品のため、返品・交換はお受けいたしかねます。商品の発送には万全を期しておりますので、何卒ご理解をお願いいたします。
但し、不良の場合・または注文商品と異なる場合などは、商品到着後2日以内にご連絡ください。
お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。
不良品に該当する場合は当方で負担いたします。